スタッフブログSTAFF BLOG

「わかちあいクサツロイヤルタワー」の周辺環境について

2023年5月26日

こんにちは😊

本日は、現在販売中の「わかちあいクサツロイヤルタワー」の周辺環境について紹介いたします。

募集枠に空きがある今が投資のチャンスです。ぜひご検討ください!

 

クサツロイヤルタワーの所在地・草津市について

物件の所在地は、草津市西大路町

最寄り駅であるJR草津駅はJR東海道本線とJR草津線が接続する駅であり、乗降客数が多い駅です。

草津市は古くから東海道と中山道が分岐・合流する宿場町として繁栄しました。

参勤交代の大名が宿泊した本陣が今も残り、国の史跡として公開されています。

由緒ある社寺や地域に根付いた伝統芸能をはじめ、様々な歴史文化遺産が受け継がれており、

「芦浦観音寺」「草津のサンヤレ踊り」については日本遺産に認定されています。

クサツロイヤルタワーの周辺環境について

京都や大阪など都心のベッドタウンのため、インフラが整備されており、暮らしやすさに定評があります。

駅前には大型商業施設A・SQUARE(エイスクエア)や近鉄百貨店草津店、エルティ932があり、

食料品から生活用品、服や雑貨、食事などを楽しめるお店も数多くあります。

4月にはエイスクエアがリニューアルされ、たくさんの人でにぎわっていました。

(リニューアル直後に行ってみましたが、予想以上に人が多かったので後日出直しました💦)

「わかちあいクサツロイヤルタワー」の周辺環境について紹介させていただきました✨

ご覧いただき、ありがとうございました🙇

いますぐ
はじめる