スタッフブログSTAFF BLOG

「わかちあいファンド京都東野」について

2021年2月8日

おはようございます♩ 奥田です。

あっという間に2月に入りましたね❄

毎日寒い日が続きますので、体調にはくれぐれも注意してくださいね!

今日は、情報が確定次第少しずつ公開しているわかちあいファンド京都東野をご紹介いたします!!!

まず今回の対象物件は、京都市山科区東野南井ノ上町にある1997(平成9)年築の木造2階建て住宅。昨年11月に全面改装をしたリノベーション物件です。

土地は100㎡、建物面積104㎡、5LDKで8帖の和室や4.5帖の屋根裏収納があり、敷地前面には軽自動車2台分の駐車スペースを確保しています。

大阪や滋賀へのアクセスも良好で、京都市営地下鉄東西線椥辻駅まで徒歩11分の住宅街。

椥辻駅前にはイオンタウン山科椥辻店があります。国道35号線(奈良街道)や国道1号線、名神高速道路の京都東ICにも近い立地です。対象物件周辺には保育園や小学校があり、スーパーや郵便局もすぐ近く。すこし足を延ばして大宅御所山麓の社寺を巡る散歩コースを楽しむこともできます。

優れた住環境にある住宅を対象としたわかちあいファンド京都東野は、2月19日正午から出資申込みを開始いたします。

おかげさまで1月に販売したわかちあいファンド秋葉台が速攻完売いたしましたので、その御礼を込めて、当初予定の年利5.7%に0.5%プラス、予定年分配率6.2%で販売いたします。

※ お客さまより商品名称「わかちあい山科東野」がどこの県の地名なのか分かりにくいとの貴重なご意見を頂きましたので、名称を「わかちあい山科東野」から「わかちあいファンド京都東野」に変更させて頂きました。

全国の投資家が注目しているファンドですので、当日中に販売額に達する可能性があります。皆さまにはこの機会にぜひ、お申し込みを検討いただき、ご出資くださいませ。

また情報の追加や変更などはこのスタッフブログ等で

ご報告させていただければと思います(o^―^o)

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

いますぐ
はじめる