スタッフブログSTAFF BLOG

わかちあい日野・わかちあいファンド秋葉台で採用している『キャピタル型』とは?

2021年1月15日

皆さま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍 奥田です(^^♪

平素は格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

さっそく今日はわかちあいファンド日野・わかちあいファンド秋葉台で採用している「キャピタル型について簡単にご説明させていただきます。

まず弊社の前回までの商品は、対象不動産からの毎月の家賃が分配金の原資となり、長期にわたって継続して運用する形の商品です。

これに対しわかちあいファンド日野・わかちあいファンド秋葉台の商品は、物件の売却益により出資元金と分配金が償還される商品となっております。

キャピタル型商品は、ファンドで集めた資金により対象物件を購入。その後、整地して境界確定、区割りなどを行ったうえで分譲宅地として販売をいたします。

今回のわかちあいファンド日野・わかちあいファンド秋葉台の商品はどちらも、土地のみが投資対象物件となり、

運用期間は物件が売却されるまでの数ヶ月~1 年の期間を想定しています。

月々の家賃が発生しませんので償還日までの分配金はなく、償還された段階で契約が終了する仕組みとなっています。また、短期間元本と配当の回収が見込めるため、早めに手元に資金が戻ってきてほしい方おすすめのファンド商品となります。

簡単にわかちあいファンドの「キャピタル型」についてご説明させていただきましたが、ご理解いただけましたでしょうか?

少しでもお分かりいただけたら幸いです。

最後にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、わかちあいファンド秋葉台の商品少しずつ情報公開しております( ..)φメモメモ

1月28日(木)12時より「わかちあいファンド秋葉台」の出資受付がスタートします。

ご出資にはあらかじめ出資金をご自身のデポジット口座へご入金いただく必要がございますので、早めにご準備下さいますようお願い申し上げます。

皆さまのご出資を心よりお待ちしております(*’ω’*)

それでは最後までご高覧いただきまして、ありがとうございました。

次回のブログもお楽しみに(*’▽’)★

いますぐ
はじめる