スタッフブログSTAFF BLOG

不動産クラウドファンディングについて

2020年10月9日

今回は、不動産クラウドファンディングについてご説明いたします☆

参考にさせていただいたサイト✎

少額不動産投資といえば不動産クラウドファンディング!誰でもスマホから簡単に!

 

わかちあいファンドも9月より不動産クラウドファンディングでの募集を開始しました(*^^*)

*不動産クラウドファンディングとは*

現物の不動産投資と異なり、インターネットを介して不特定多数の人々からのお金で対象となる不動産を購入し運用するクラウドファンディングです。現物の不動産投資と同様、投資家はリターンとして賃料収入と売却益を得ることができます。

価格変動がなく、少額から手軽に安心して投資できる点が人気を集めています。

*不動産クラウドファンディングのメリット*

◇少額で不動産投資に取り組める

不動産クラウドファンディングは不特定多数の人々から募ったお金で物件を運用していくという性質上、投資家一人当たりのリスクが軽減され、少額投資が可能です。

このため、現物の不動産投資と異なり莫大な額の借り入れなど資金準備が必要ありません。

◇サイト上で案件の詳細が把握でき、気軽に投資できる

J-REITとの違いは、投資対象である物件の立地、外観、運営情報など詳細を把握できることです。特に投資初心者は案件の詳細がわからないと不安に思うこともありますよね。しかし、不動産クラウドファンディングであればその心配は無用です。サイト上で簡単に投資したい案件を選び、投資できます。

◇運用に細かい気を配る必要がない

不動産クラウドファンディングは投資したら後はリターンを待つだけ。通常の不動産投資における修繕やリフォーム、毎月の維持・管理など煩わしいプロセスは運営事業者まかせに。めんどくさがりなそこのあなたも不動産クラウドファンディングならほったらかしでOK

以上不動産クラウドファンディングについてご説明していきました!

わかちあいファンドでは、現在“1%キャッシュバックキャンペーン”を開催しています⭐

わかちあい銀閣寺道に投資いただくと、4.1%+1%の実質5.1%の商品です!✨

まずは、投資家登録が必要となりますので、

こちらから、ご登録をお願い致します(*’ω’*)

※本人確認に1週間程度の時間がかかりますので、お早めにお願い致します。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

いますぐ
はじめる